リンクに広告が含まれています

媚肉のひろがりを真珠入りの巨根でなぞられて、志津子は鼻にかかった声を洩らした。悶えるヒップの割れ目は熱く蒸れている。

御堂乱

その尻を力強くつかんだのは竜二だ。
「心配すんな、奥さん。奥さんの欲張りなマ×コには、俺がこいつをブチ込んで満足させてやっからよ」
「りゅ、竜二さん……あァ……あふうううッ」
媚肉のひろがりを真珠入りの巨根でなぞられて、志津子は鼻にかかった声を洩らした。悶えるヒップの割れ目は熱く蒸れている。竜二は反りかえった剛直を秘口にあてがい、一気に深く貫いた。
「ヒャアアアアアッ!!」
身体の芯を火が走って、志津子は汗まみれの裸身を伸びあがらせた。官能の源泉を一撃で打ち抜かれてしまった人妻は、まるで気をやったかのように全身の筋肉を硬直させ、ブルブルと痙攣させた。膣肉が収縮と弛緩を繰り返し、竜二の男性自身をキリキリと絞りあげる。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!