リンクに広告が含まれています

浮いた尻肉を捕まえ揉み捏ねる傍ら、鼻先でベッドシーツに押し戻す

空蝉

(意地っ張りな所は、さすが姉妹。そっくりだ)
けれどそこが堪らなく愛おしい。溢れた親愛の情を糧に、さらに賢太が攻め上がる。
浮いた尻肉を捕まえ揉み捏ねる傍ら、鼻先でベッドシーツに押し戻す。互いの汗が染みて皺の寄ったストッキングを、指で尻の谷間へ押し込み、摺り回す。
「ぐっ、ぐりぐりするのヤぁぁ」
感度良好の臀部へ結の意識が傾いたのを確認して、攻め先を変えた。陰唇に押し当てた鼻先を揺すり立て、火照る恥丘を手の平で撫で繰る。
「ぁふぅっ!?んっ、あ……ふ、うぅ、んん」
刺激を重ねて結の意識を下腹に集中させ、期待に濡れる眼も引きつけた。小刻みに波打つ下腹から恥丘へ手の平を下降させながら、割れ目に沿って膣口を舐り上げる。
「ひゃあっ!あ、は……っ、う、あぁ、んっ。ゾクゾク、するよぉ……っ」
キスする要領でストッキングごとついばみ、幾度も幾度も。滲むそばから蜜を啜った。連続での不意打ちが奏功し、わずかに開いた膣口から染み出す蜜量は、目に見えて増している。吸引に伴い引き伸ばされた黒ストッキングは、同時に小ぶりな臀部に食い入り、新たな刺激を与えてもいた。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!