リンクに広告が含まれています

娘のそばで、母親が夫の教え子のペニスを吸っていく

天海佑人

「愛菜次第だね」
と孝典は言い、美少女の頬を反り返ったペニスでぴたぴたと張る。
すると、そこに、静恵がしゃぶりついてきた。
「だめっ、ママっ、愛菜が悪いのだから、愛菜がやります」
と静恵が咥えこもうとしたペニスの胴体に、愛菜が可憐な唇を押し付けてきた。が、処女ゆえか、またも、すぐに愛らしい顔を引いてしまう。その間に、母親が口の中に孝典のペニスを入れてしまう。
娘のそばで、母親が夫の教え子のペニスを吸っていく。
「うんっ、うっんっ……うんっ……」
すでに、顔に浴びたザーメンが乾いていた。
孝典は静恵の唇からペニスを抜いて言った。
「そこに這ってください」
「な、なにを……するつもりなのですか……」
「もちろん、これを入れるんですよ、奥さん」
そう言って、静恵の唾液でぬらぬらになったペニスを、誇示するようにしごく。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!