リンクに広告が含まれています

「私のお尻の処女をっ……小嶋さんに……捧げますっ」そう言うと、母親は自らの手でむちむちの尻たぼをぐっと割っていった

天海佑人

とにかく、清廉な縦筋だった。
孝典はいきなり、そこに向けて鎌首を進めていく。
「だめっ、入れてはだめっ。私にっ、私のおま× こに入れてくださいっ」
と静恵が自らの手でスクール水着をずらし、熟れた人妻の割れ目をあらわにさせる。
「そっちは処女じゃないでしょう。処女の穴に入れたいんですよ」
そう言って、鎌首を愛菜の蟻の門渡りへと進めていく。
掲げている愛菜のヒップがぶるぶると震えだす。こんなことで処女を失うことへの悔しさの震えだろう。
鎌首が処女の扉に触れた。
だめっ、と母と娘が揃えて声をあげる。
「私のお尻の処女をっ……小嶋さんに……捧げますっ」
そう言うと、母親は自らの手でむちむちの尻たぼをぐっと割っていった。孝典は娘の処女の扉に鎌首を当てたまま、母親の菊の蕾を見つめる。
「奥さんからは、あなた様と呼ばれたいですね」
と孝典が言う。
「おねがいします、小嶋さん……ううん……あ、あなたさ……あなた様」
益岡先生の妻の尻の穴が誘っている。孝典は無言のまま娘の割れ目を突いていった。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!