リンクに広告が含まれています

孝典は愛菜の前でエマ先生のアナルを、立ったまま突き刺していく

天海佑人

「プッシーじゃなくて、アナルに入れに来たんですよ、エマ先生」
そう言うと、エマがうなずき、腰を引いていった。ラブジュースでべとべとのペニスがあらわれる。エマはすぐさま、肉づきのいいボディをまわし、孝典にヒップを向けてきた。
孝典は愛菜の前でエマ先生のアナルを、立ったまま突き刺していく。
「あうっ……ああっ、ストロング……ああ、ストロングコックっ」
奥まで埋め込むと、エマが歓喜の声をあげる。
「エマ先生……うそ……ああ、うそ……ママも、エマ先生も……ああ、どうして、お尻の穴なんかで……エッチするのですか……」
四つん這いのまま、孝典とエマを見上げ、愛菜がつぶらな瞳から涙を流す。
その目に、孝典は異常な昂ぶりを覚えた。エマのアナルの中で、ぐぐっとひとまわりペニスが太くなっていく。
「ああっ、すごいっ……ああっ、コックすごいのっ」
孝典はエマのアナルからペニスを抜くと、再び、しゃがんだ。そして、エマのラブジュースまみれのペニスを、愛菜の前の入り口に向けて突き出していく。
だめっ、とエマが叫ぶと同時に、孝典は愛菜の前の穴に挿入させていた。
「あうっ、う、うう……」
愛菜の女穴は窮屈だった。意外なことに、花園はしっとりと濡れていた。この異常な状況にあって濡らしているとは……母親の静恵の血を引いているのだろうか……マゾの血を。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!