リンクに広告が含まれています

冷二と五郎は夏子の高く突きだされた双臀の前にしゃがみこむと、本格的に肛門を指で嬲りだした

結城彩雨

「尻のほうは見えねえよ。奥さんが変な声さえ出さなきゃ、なにをしてるかわかりゃしねえ」
「フフフ、おとなしくしてることだな」
冷二と五郎は夏子の高く突きだされた双臀の前にしゃがみこむと、本格的に肛門を指で嬲りだした。
「あ……」
夏子は歯を噛みしばって声を押し殺した。
男たちから夏子の双臀や大きく開いた両脚は見えないとはいえ、腰から上は丸見えである。四つん這いのために豊満な乳房が、ゆらゆらと揺れる。
(こんなことって……)
好奇の視線を痛いまでに感じ、夏子は顔をあげられなかった。
冷二と五郎の指は、代わるがわる夏子の肛門を深く縫っては、我がもの顔でこねくりまわし、出し入れを繰りかえした。さらに肛門を弛緩させ、刺激するための妖しげなクリームが塗りこまれていく。
「いつさわっても、ねっとりとしていい尻の穴だぜ、佐藤夏子」
冷二がわざと大きな声で言えば、
「へへへ、これじゃ尻の穴でしたがるのもわかるぜ。ふっくらしてヒクヒク締めつけてくるじゃねえか」

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!