射精したばかりの敏感なペニスを口に含まれ、尿道に残った精液さえも啜りとられてしまう

フェラに熱中している美少女は、何も返事をしない。その代わり、じゅるるるる、という吸引音を激しくさせた。清楚な美貌では頬が完全にへこんでしまっている。加奈子はうっとりとした表情で、根元から亀頭の先までを吸い尽くす。最も上まで達すると、ちゅぽん、と唇から離した。何と雅也のペニスには一滴の精液も残っていない。射精したばかりの敏感なペニスを口に含まれ、尿道に残った精液さえも啜りとられてしまう──雅也にとっては、射精したことが信じられないほど、嵐のようなエクスタシーがずっと連続して続いている。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。