リンクに広告が含まれています

勇作の股間に顔を寄せて、鼻先を擦りつけるようにしながらしごいていた文子が、感極まったように咥えた

鮎川晃

「お、お礼だなんてそんな……綺麗だから綺麗だって言ったまで……うぐ……あぁ、文子さん……ふ、文子さあんっ」
文子の気持ちを察した勇作も、さっきより大きく腰を振りはじめる。頭の中が熱くなってきて、射精欲求だけが膨張していくのを感じている。
「あん、エッチなお汁がだらだら漏れてきましたわ……あぁ、もっとよくしてあげたい……くちゅ、ちゅぴ、ぬちゅっ、くちゃ……はふ、唇が火傷しそう……ぢゅ」
勇作の股間に顔を寄せて、鼻先を擦りつけるようにしながらしごいていた文子が、感極まったように咥えた。じゅぶ、じゅぶじゅぶ……と、はしたない濡音を立てながら抽送を始める。唇が勃起の形を浮き彫りにし、火照った頬がリズミカルにくぼむ。
「ひい!そんな、いきなり……あふ!フェラチオ……あぁ、文子さんが!ぼ、僕のち× ぽを……うぐう!園長先生が、ふ、フェラチオしてる!」
「やだわ、そんなに大きな声で……お口を差し上げたくらいで大げさな方……私だって、それなりの経験くらいあるんですよ?……んちゅう……ぢく……でも、こんなに逞しい男性を口にするのは……んあ……初めてですわ」
いつの間にか、二人は床に寝転んでいた。開いた勇作の股間に、真っ白い文子の背中とお尻が揺れている。灯りの落とされた室内に、性戯の汗に濡れた肌が、白い光を放っている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>