美少女は絶頂感に翻弄されながらも、目はきちんと開いていた。少年が射精する瞬間を目の当たりにしたい、と淫らな好奇心を抑えられなかったのだ。自分に向かってくるザーメンを見た加奈子に、躊躇はなかった。あの美しい唇を開ききると、口の中で射精を受け止める。しかも、それだけにとどまらず、身体が崩れ落ちることを利用して顔全体を雅也の股間に向けた。雅也はまだ、射精を続けている。全体では一回の射精になるのだが、あまりに勢いがあるので、間歇的に噴き上がってしまっていたのだ。加奈子が手コキを止めないことも大きい。加奈子は雅也の射精を飲みながら、唇でペニスを包み込んだ。つまり、紛れもないフェラチオだったのだ。美少女は夢中で少年のペニスを飲み込み、喉の奥で射精を受け止める。いや、むしろ積極的に吸っている。雅也の白濁液を飲み干しているのだ。
出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)~
著者: 宝生マナブ
思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。