男子高校生の下半身を裸にした姉妹は、やはり二本の手で手コキを開始する

姉妹は快楽に溺れながらも、しっかりと手を伸ばし、雅也の短パンを取り去ってしまう。だが圧巻だったのはトランクスを脱がす時だ。雅也の勃起があまりにも急角度になってしまうため、いつも亀頭が端に引っかかってしまう。今回もそうなっていたのだが、詩織と加奈子の二人が手をトランクスの中に入れてきたのだ。二つの手が優しく雅也のペニスに触れ、下腹部にぴったりと押しつける。姉妹の指を同時に味わうという興奮と、あの「オナニー禁止令」で欲望がたまりきっているため、雅也は目眩がするほどの快感を得てしまう。男子高校生の下半身を裸にした姉妹は、やはり二本の手で手コキを開始する。雅也が巨大な快感に「あああああああ──っ!」と悩乱してしまう。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。