リンクに広告が含まれています

水に濡れた薄い生地のブリーフはスケスケの状態で、派手に勃起したペニスがモッコリと浮き出ていたのである

早瀬真人

「大丈夫?ごめんね、無理に誘っちゃって。もうあがりましょう」
先にプールサイドにあがった優香が手を差し出し、ゆっくりと引き上げられる。
相変わらず噎せていた慎吾だったが、その直後、眉をひそめた優香のまなじりに気がついた。その瞳は下方、明らかに慎吾の股間に向けられている。
(え?)
自らの下腹部を見下ろした慎吾は、肝がでんぐり返るような驚愕を覚えた。
水に濡れた薄い生地のブリーフはスケスケの状態で、派手に勃起したペニスがモッコリと浮き出ていたのである。
青筋の立った、ピンク色の肉胴までしっかりと見えている。
「う、うわっ!」
慎吾が慌てて股間を手で隠すと、優香は困惑げに呟いた。
「もう……いやだわ。プールの中で、いったい何を考えていたの?」

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。