リンクに広告が含まれています

なんて眺めなのか。スクール水着姿の美貌の母と娘が、孝典のち× ぽの前で、舌をからめあっているのだ。

天海佑人

実際すぐに、また愛菜の唇から口を引き、静恵と唇を重ねる。すると、愛菜が孝典の股間に美貌を寄せてきた。我慢汁だらけにさせている鎌首をねっとりと舐めてくる。
「う、うう……」
孝典は、ああっ、と声をあげていた。母親と舌をからませているため、うめき声にしかならかった。
愛菜の舌がねっとりと鎌首を這い続ける。もちろん拙い動きだったが、孝典はびんびんに感じていた。
「なにしているのっ、やめなさいっ」
母親も孝典のペニスに美貌を寄せていく。そして、娘の舌がからむ鎌首に、自らも舌を這わせていく。また、舌先が触れ合った。けれど今度は、どちらも舌を引かなかった。
そのまま、母と娘の舌と舌がじゃれあうようにからみあう。
なんて眺めなのか。スクール水着姿の美貌の母と娘が、孝典のち× ぽの前で、舌をからめあっているのだ。
愛菜が鎌首を咥えてきた。鎌首のくびれまで唇に含むと吸ってきた。
「ああ、いいぞ、愛菜。そのままもっと咥えて、吸うんだ」
愛菜は咥えたままうなずき、美貌を下げていく。
「ああ……なんてこと……愛菜……」
娘の初フェラを見せつけられる母親の心境はいかがなものなのだろうか。
孝典はぞくぞくしながら、愛菜のフェラ顔を見、泣きそうな表情の母親を見る。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!