リンクに広告が含まれています

充血して大きくふくらんだクリトリスを揉みしごかれると、たちまち息を乱し、甘い声をあげて腰をうねり舞わせはじめた

御堂乱

「見ないで!知美を見ないで、ママ!ああッ、いやあッ!!」
クリトリスの包皮を剥かれて、知美は悲鳴を高ぶらせた。
「いやあああッ!!」
「知美……あッ、そんな……ああん、駄目ッ!!」
竜二の指がクリトリスをつまみあげてくると、志津子もたまらず大声をあげた。
「フフフ、母親として娘に手本を見せてやるがいい。歔き方とか腰の振り方とか、いろいろ教えることがあるだろう」
「いやッ、いやですッ、ああッ、いやあァ」
志津子は眦を吊り上げて抗おうとするが、
「あッ……ねえッ……ああんッ……いや……いやあァ……」
充血して大きくふくらんだクリトリスを揉みしごかれると、たちまち息を乱し、甘い声をあげて腰をうねり舞わせはじめた。
娘の前で痴態をさらしたくない──頭ではそう願うものの、成熟した肉体が言うことをきかないのだ。
「ダメ……ああッ……ねえ。ねえッ……ああん、ダメええェ」
腰をせりあげ、ムンムンと熱気をこもらせた女の茂みを男の手に押しつける。淫情に屈して女の性を満開に咲き誇らせてしまった人妻は、夫のことも娘のことも忘れて熱い官能の渦に呑み込まれた。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!