リンクに広告が含まれています

濃密で生温かい母親の毛叢と、夢のように淡い娘の秘毛がもつれ合い絡み合う

御堂乱

「た、たまんないッ!ママッ、ママあッ」
「こんな……ああん、すごい!すごいいッ」
母娘はいつしか我れを忘れて濡れた秘貝を擦り合わせ、夢中になって腰を使いはじめた。
「いいッ、いいッ」
「ああん、いいッ」
濃密で生温かい母親の毛叢と、夢のように淡い娘の秘毛がもつれ合い絡み合う。ほとばしる嬌声の伴奏をするかのように、ピチャピチャと貝汁の音が響きはじめた。
「あひいッ、あひいいッ」
「ひいッ、ひッ……ひゃああッ」
もう言葉も出せなくなった。張形の胴部がのぞくのは一瞬で、たちまち泡立つ二つの花唇の中に没してしまう。せわしない腰のうごめき、高まる貝汁の音が母娘の情感の昂りを物語っていた。ついにはぶつかり合う二人の股間から、プシュッ、プシュッと悦びの飛沫がしぶきはじめた。
「ああッ、イクッ!!」
「イッちゃううッ!!」
弓なりに背を反らせ、母と娘はガクン、ガクンと同時に腰を跳ね上げた。汗の光るアクメ顔を男の肩に預けたまま、一本の張形を二人でキリキリと締めあげ、白目をむいて凄絶に果てた。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!