リンクに広告が含まれています

瑞穂の唇は、カスタードクリームのように甘くふわふわしている

葉川慎司

「じゃあ、キスしてもらっていい?」
両手を瑞穂の身体に回し、ぎゅっと抱きしめる。やわらかな女肉の感触が、腕や全身に伝わってきた。
特に胸板に伝わってくる乳房のふくらみの感触は、少年の性感を溶かしてしまうほど心地いいものだった。
「ふふっ。こんなことも、家族には頼めませんね」
瑞穂は悪戯っぽく笑うと顔をあげ、そっと両目を閉じた。彼女の美しい顔を見つめると、心臓がばくばくと激しく脈打った。
祐司はゆっくり顔を近づけ、そっと唇を触れさせた。瑞穂の唇は、カスタードクリームのように甘くふわふわしている。貪りつきたくなるのを堪え、優しくついばむように何度も唇を押しつける。
瑞穂の唇が開き、温かい舌が差しだされる。祐司は唇をすぼめ、吸いつくようにして自分の口に瑞穂の舌を導いた。
「んっ。んふっ」
瑞穂の鼻からもれる吐息が、顔にかかる。やわらかな舌が口の中でくねりはじめる。祐司もまた舌をくねらせ、瑞穂の舌に自分の舌をからめた。くちゅ、ねちょと唾液が絡みあう淫靡な音がする。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!