リンクに広告が含まれています

女陰がきゅーっと搾られるように引き締まり、ぬめる女肉がペニスに張りついてくる

葉川慎司

できるなら、自分の手で瑞穂も絶頂に導きたい。そのためなら、肉棒に血液が注ぎこむ限り、何度でも彼女のなかに突き入れたかった。
「あああ、瑞穂さん」
祐司は瑞穂の顔を両手で包みこむようにして、唇を重ねた。舌を差しだし、やわらかな唇を割ると、瑞穂も舌を持ちあげキスに応じてくれた。
唇と秘所、ふたつの場所で繋がりあう。快感は何倍にもふくらんでいく気がした。舌を回すように動かし、くちょくちょと音をたてて瑞穂の口の中を攪拌する。闇雲な祐司の口づけにも、瑞穂は優しく応えてくれている。
「んっ。んんっ、んちゅ」
唇をすぼめ、舌に吸いついてくる家政婦の表情は、ゾクゾクするほど色っぽかった。
腰を突き動かし、同時に濡れ潤った女壷も攻める。ジュプ、グチュと腰を突きあげるたび、女陰からは淫らな潤滑音が響いた。
「んうっ!ああっ、締まってる!」
女陰がきゅーっと搾られるように引き締まり、ぬめる女肉がペニスに張りついてくる。腰を衝き動かすと、粘膜の摩擦が爆発的な快感を呼び起こした。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!