リンクに広告が含まれています

唐突の挿入に戸惑っている麻里亜の尻をしっかと掴むと、勇作は激しく腰を突き上げはじめる

鮎川晃

「判りましたから、さぁ、また上に乗って。でも、今度はち× ぽにですよ?」
麻里亜に自分を跨がせるや、立てたち× ぽを思い切り突き上げる。アクメしたてのおま× こに、いとも容易く根元まで刺さった。
「あぐう!そ、そんないきなり……うぐう!」
「あぁ、さっきよりぬめぬめが増してるみたいだ。さぁ、今度は僕のち× ぽで、たっぷりプッシーよくなってくださいね?」
唐突の挿入に戸惑っている麻里亜の尻をしっかと掴むと、勇作は激しく腰を突き上げはじめる。長さいっぱいに膣を擦り、鋭さを増したエラで抉る。根元を激しく打ち付けて、芽吹いた淫核を刺激すると、麻里亜がたまらず嗚咽する。
「あう!ひぐう!オウ!ノウ!や、やめて……うぐう!そ、そんなに突き上げたらダ……ひいん!ぷ、プッシーが……ひん!やぶけちゃうわあ!」
完全勃起した勇作に激しく突き上げられて、麻里亜が堪らず悲鳴をあげる。黒い補整下着の中で、乳房が激しく躍り、胸元に白肉をこみあげさせている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>