リンクに広告が含まれています

ほっそりとした指の間から覗く陰唇は、若干色素沈着しているものの型崩れはほとんどない

北都凛

「はじめてもらいましょうか。まずは両脚を開いてソファーに乗せてください」
静かに告げただけで、宮原夫人は肩をビクッと竦ませて睫毛を伏せた。
もう完全に諦めているのか、片脚ずつ足袋の裏をソファーの縁に乗せあげる。すると下肢をM字型に割り開く格好になり、綾乃は両手で必死に股間を隠した。
「や……いやです……。ああっ……み、見ないで……ください」
死にも勝る恥辱のなか、耳まで真っ赤に染めて首を左右に振りたくる。そんな悲哀に満ちた姿が、牡の嗜虐欲をさらに煽りたてていく。
「ご自分で慰めてください。いつもしているようにね」
神谷は目をギラつかせて、美肉契約書を片手にオナニーを強要する。非の打ち所がない本物のセレブを、徹底的に貶めたい衝動に駆られていた。
「もう……死んでしまいたいわ……」
宮原夫人は怖ずおずと、股間を覆い隠していた手で割れ目を弄りはじめる。
(さてと、セレブのオナニーショーがはじまったぞ)
ほっそりとした指の間から覗く陰唇は、若干色素沈着しているものの型崩れはほとんどない。育ちの良さを感じさせる慎ましやかな割れ目だが、熟しきった肉体はすぐに別の顔を見せてくれるはずだ。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!