リンクに広告が含まれています

そして、ついに指先が内腿の付け根に到達し、恥裂を撫であげられてしまう

北都凛

「慰めてあげますよ。力を抜いてください」
慌てて内腿を閉じるが手遅れだ。汗ばんだ柔肌をやさしく擦られながら、男の手が中心部へむかって移動をはじめる。
「やっ……あンンっ、はぁぁ……駄目です」
どういうわけか、いつもよりも敏感になっていた。ただでさえ巧みな神谷の愛撫が、性感をビンビン刺激してくる。そして、ついに指先が内腿の付け根に到達し、恥裂を撫であげられてしまう。
「ああああッ!……」
その瞬間、鮮烈な感覚が突き抜けて腰が小刻みに痙攣する。
「ぐっしょり濡れてますよ。奥さん」
「そ、そんなはず、はああっ、やっ、やンン……はうっ、いやです」
たまらず嬌声をあげたそのとき、目の前で理彩とキスをしている夫がチラリとこちらを盗み見た。視線がぶつかった途端、彼の目に嫉妬の色がひろがっていく。
(ああ、見ないで……あなた、見ないでください……)
口を開くといやらしい声が出そうで、下唇を噛むことしかできなかった。
すると理彩が見せつけるようにして、夫の肉棒をリズミカルに扱きあげていく。
「浩二さん、気持ちいいですか?ねえ、理彩の手コキ、気持ちいいですか?」

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!