リンクに広告が含まれています

おおぉ。い、入れて。貴史くん……わたしのオマ○コに……オマ○コに逞しいチンポ入れて……いっぱいいっぱい入れたり出したりしてええぇ……!

庵乃音人

「じゃあ言ってください。ここ、なんですか?」
「ああん、オ、オマ○コ……わたしのオマ○コおおぉぉ……!」
祈里が言うとも思えない下品極まりない言葉。貴史は痺れるような肉悦を覚える。
「入れてほしいですか、僕のチンポ。だったらちゃんとおねだりしてください」
ぬちゃぬちゃ、ぬぷっ。ぐちょ。亀頭でほじる膣穴から下劣な汁音が響いた。
祈里はほどけた髪を振り乱し、「おおぉ」とまたもケダモノじみた咆哮を上げる。
「さあ、先輩……」
「おおぉ。い、入れて。貴史くん……わたしのオマ○コに……オマ○コに逞しいチンポ入れて……いっぱいいっぱい入れたり出したりしてええぇ……!」
期待以上の言葉が祈里の喉から炸裂した。
「ああぁ、祈里先輩……!」貴史はグイッと腰を突き出し、祈里の膣のなかに深々と怒張を突き刺した。
「んふぅわあああぁ!」
祈里は背筋を仰け反らせて天を仰ぎ、小刻みに女体を震わせた。
力が抜け、またも上体を床に突っ伏す。それでもまだ痙攣は続いた。尻とふとももの肉が波打ち、床につぶれた乳肉がエロチックに変形する。
「入れただけでイッちゃったんですか、先輩……あぁ、いやらしい……」
「ふはあぁ、あん、貴史くん……恥ずかしい……わたし、興奮しちゃう……!」
アクメの衝撃でどろりと瞳を濁らせ、半開きの口から涎を漏らしつつ、祈里は呂律の回らない艶めかしい声で言った。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?