リンクに広告が含まれています

白く丸いお尻が露わになり、谷間の奥の秘すべき穴まで剥きだしになっているような心もとなさを覚える

葉川慎司

祐司は力強く頷いた。義理の息子の心にも、未知の性行為への好奇心があるのだろう。しかし、そもそも、お尻にペニスなど入れることができるのだろうか。
「どうすればいい?」
「うつぶせになって。お尻を突きあげて」
したことがないと言っているわりに、祐司は即座に身を起こし、沙恵子の女体を反転させた。白く丸いお尻が露わになり、谷間の奥の秘すべき穴まで剥きだしになっているような心もとなさを覚える。
「ああっ。恥ずかしいわ」
「おかあさんのお尻、とっても綺麗だ」
祐司は両手でやんわり、尻朶を撫でまわした。背筋がゾクゾクする。沙恵子は首を仰け反らせ、自らお尻をぐいっと突きあげた。
「はぁうん」
「お尻、感じる?」
「祐司くん、そんな触り方、瑞穂さんに習ったの?」
「そうだよ。全部瑞穂さんに教えてもらったんだ。瑞穂さんは、僕にとって女神みたいな人だよ」

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!