リンクに広告が含まれています

愛菜も四つん這いの形を取り、自らの手でフレアスカートの裾をたくしあげていく

天海佑人

けれど愛菜は出ていかなかった。エマの隣にしゃがみ、両手を床についていく。
「なにしているのっ。だめっ、出ていくのよっ」
「いいんです……」
愛菜も四つん這いの形を取り、自らの手でフレアスカートの裾をたくしあげていく。
「やめなさいっ、出て行きなさいっ」
エマが叫ぶ中、愛菜の太腿があらわとなっていく。処女花を散らされ、ザーメンを注ぎこまれた翌日の太腿。一見、なにも変わらないが、やはり、眼差し同様、淡い色香を感じる。
それは、同性にはわかるのか、
「あなた……もう……」
とエマは愛菜が女であることに気付いた。そして、相手が孝典であることも。
愛菜のヒップには、純白のパンティが貼りついていた。それを、愛菜自らぐっと下げていく。
ブロンド妻のぷりぷりに張ったヒップと、女子高生のキュートなラインを描くヒップ。どちらもそそる。
孝典は愛菜の尻たぼを掴み、びんびんのペニスを尻の狭間に入れていく。
「やめなさいっ、私に入れなさいっ、タカノリっ。生徒はだめっ、絶対、だめっ」
エマがヒップを愛菜のヒップにぶつけていった。尻の狭間からペニスが抜ける。
エマは立ち上がると、ワンピースを脱ぎ、ブラだけになると、正面から、孝典に抱きついてきた。
ハーフカップからこぼれんばかりのバストを孝典の胸元に押し付けながら、ペニスを掴み、自分からプッシーに入れてきた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!