リンクに広告が含まれています

両手で瑞穂のやわらかな尻肉を揉みあげながら、祐司は最後の一滴までスペルマを注ぎこんだ

葉川慎司

(瑞穂さんは、ずっとナマでさせてくれた……)
それどころか、いつも膣内射精を許してくれた。こんな女性とは、もう二度と出会えないかもしれない。
(ずっと瑞穂さんにいてほしい……)
祐司は心で念じながら、家政婦の蜜壷に肉竿を突き入れた。濡れた膣肉が心地よくペニスを擦りあげ、性感はみるみる上昇していく。
「あああ、もうだめだ。イクよ。なかでだすよ」
「イッてください。わたしもイキそうです」
うねるように激しく瑞穂の腰がしゃくりあげられる。瑞穂は眉根を寄せ、頬を薄赤く上気させた。愛液がピチャピチャと、祐司のお腹の上に飛び散っている。
「あああああっ!」
絶頂感が突き抜け、奔流のような精液が尿道を迸り抜ける。祐司は腰を突きあげ、根元まで瑞穂の女壷にペニスを埋めた。
引きつる男肉の感触に煽られるように、瑞穂もまた絶頂に達したようだった。女体をぴくぴく震わせ、甲高い愉悦の声をもらしている。
両手で瑞穂のやわらかな尻肉を揉みあげながら、祐司は最後の一滴までスペルマを注ぎこんだ。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!