リンクに広告が含まれています

Eカップのお椀バストをプルッ、プルンッ!揺らしながら、初のクリトリス絶頂に達していく

巽飛呂彦

「イ……イクぅぅぅううううっ!」
ビクン、ビクッ!大きく裸身を震わせる瞳子。
Eカップのお椀バストをプルッ、プルンッ!揺らしながら、初のクリトリス絶頂に達していく。
同時に、ピピュッ!プシャァ!肉裂から蜜が迸る。
まだ瞳子の股間に顔を埋めていた浩一郎にそれは、直撃する。降りかかる。
「んぷ……んわっ!」
あわてて顔を上げる浩一郎。蜜塗れの顔面を拭って、
「瞳子さん」
見下ろす瞳子は、たったいま味わった、生まれて初めての絶頂感に圧倒され、身動きもできずにいた。
「はぁ、はぁ、はぁ……はぁ、ぁ」
汗ばんだ裸身が荒い息に波打つ。
さっきまでシーツを握りしめていた手は、由香菜とかおりにやさしく握られていた。いたわるように、あやすように、瞳子の髪をなでたり、汗を拭いてやるふたり。
まだ顔も上げられない瞳子だが、その唇は喘ぐばかりではなくて、ほんの少し、笑みを湛えていた。

「溜まっているんでしょ? これも私の務めだから……」たわわに熟れた乳房で肉茎を挟み、上下にしごく寮母。親元を離れ、さみしがり屋の寮生に捧げる「特別奉仕」。夕食後にお風呂でフェラ、人目を忍んで肉交サービス……勉強に恋愛に悩める学生を熟れた身体で癒していく。母親代わりの美熟女が今夜も笑顔と柔肌でお世話します!