リンクに広告が含まれています

喜悦に咽ぶ乳首が美幸自身の手によって中央に寄せられ、望んで肉棒に押し当てられる

空蝉

「あ……っ。うはぁぁっ」
汗とカウパーで滑った賢太の指が、図らずも左右の乳輪を手放し、跳ねた乳房が、ちょうど突き上がってきた肉幹を打ち据える。
「ひぁっ、あぁぁぁんっ。はぁっ、あ、ひ……っ!きちゃ、ぅぅっ!」
またも訪れた不意の衝撃を、美幸は口端からよだれをこぼし、受け止めた。
喜悦に咽ぶ乳首が美幸自身の手によって中央に寄せられ、望んで肉棒に押し当てられる。切羽詰まった賢太の嬌声を聞いた瞬間から、より淫蕩に身も心も染め。乳圧と摩擦を駆使して、放精をねだった。
男女双方が注目する先で、乳首が着実に隆起する。陥没していたのが嘘のように、尖り勃ってゆく。
「勃って、ます、美幸さんっ」
左右とも完全露出した美幸の乳首に、再度、感激した賢太の指腹が接着する。
局地的に強い刺激が及ばぬよう、乳房全体を手の平で揉み捏ね、周辺の肉ごと愛撫する。それでも剥き出されたばかりの乳首は敏感に悶え、弾み、じきに美幸の口腔から感極まった嬌声が紡がれた。
「ンッ……ンン!ふぁっ、あっ、あ、ひィィッッ!」
鳴き声のリズムに沿う形で乳房が上下し、肉棒を扱き立てる。摩擦が速まるにつれて手中に収めた彼女の乳首も硬度を増す。
賢太は美幸の隆起乳首に、美幸は乳の谷間の肉棒に。互いに意識を振り向け、相手の悦びようを確かめて、奉仕に熱を込めてゆく。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!