リンクに広告が含まれています

黒ストッキングに覆われた下腹からへそにかけてのなだらかな丘陵を、おもむろに賢太の舌が舐り上げる

空蝉

「じゃあ、こっち?」
全くの不意打ちでストッキング越しの恥丘へと付着した賢太の指が、透け覗く淡い茂みごと恥肉を掻き混ぜた。
「やっ、あ、それっ。はっ、恥ずかしっ……やはっ、ぁんっ」
むずかり愚図って身を捩る。幼さを印象付ける行動をする傍らで、茂みの下の割れ目は絶えずヒクつき、甘く蒸れた匂いを放ち続けていた。
黒ストッキングに覆われた下腹からへそにかけてのなだらかな丘陵を、おもむろに賢太の舌が舐り上げる。
「ひぅ……っ、うぅ。そんな所舐めても、汗の味しかしないのにぃ……」
抗議する声音に、甘い響きが滲んでいた。舌先に感じる小刻みな震えと熱気、汗の味。いずれからも昂揚の兆候が読み取れて、気を良くした賢太の指先が少女のへそ穴を穿った。
「ふやッッ!?」
強く握ったシーツを手繰り寄せ、驚愕に見開く眼が惑いを伝える。その癖刺激に貪欲な細腰はくねり舞い、尻を浮かせて一層賢太の鼻先に股肉を押し付けた。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!