リンクに広告が含まれています

亀頭のすぐ下を的確にくすぐり、勇作の反応をうかがっている

鮎川晃

にっこり早苗は微笑むと、勇作に触れた指先をゆっくり上下に動かしはじめた。部屋着の短パンの薄い布地を、勃起したち× ぽがみるみる大きく膨らましていく。
「すごいわ。みるみるうちに……こんなにお元気だと、確かにああいうものを見たくなりますよね?判りますわ。さ、お脱ぎになって、直に触った方がいいでしょ?」
目元を赤く染めながらも、早苗の手には躊躇いはない。亀頭のすぐ下を的確にくすぐり、勇作の反応をうかがっている。
「じ、直になんてそんな!家政婦さんに……触られるなんて……あ、ちょ、ちょっと待って!そんな風に触っちゃだめ……あぁ」
抗う勇作は、しかしその言葉とは裏腹に、早苗の手を止めようとはしない。予想もしない展開とはいえ、興奮していないと言えば嘘になる。
「もたもたしている時間はないの。まだ回らなくちゃいけないお宅があるから。高野さんが脱がない気なら、私が裸にしてあげますわ……あん、やだ……」
短パンもろともブリーフを下ろした途端、期待に逸った一物が、びいん!……と、勢いよくそそり勃ち、さすがの早苗も目を見開いた。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>