リンクに広告が含まれています

前屈みになった勇作に、勃起で喉を突かれて軽く噎せるも、早苗はどこか嬉しげだ

鮎川晃

「あぁ、早苗さんのここ、もうすっかり濡れてます……ほら、聞こえますか?」
表面を撫でるだけで、くちゅくちゃ、みちょ……と、卑猥な濡れ音を立てる早苗に、勇作は指を沈めていく。早苗の腰が重く揺れ、新たな汁が膣から滲む。
「んぐ……あふう……ほんとに悪戯な方。舐めさせながらいじるなんて……あふ」
前屈みになった勇作に、勃起で喉を突かれて軽く噎せるも、早苗はどこか嬉しげだ。勇作がいじりやすいような姿勢になると、玉や会陰に舌を与える。
「あんまり……んぐ、ちゅばちゅば……時間がなひ……れろお、くちゃ……から……ぬぽ、ぬぷぷぷ……早く。れろ。ぬぽぉ……あぁ、すごいわ、鉄の棒みたい」
勃起を深く咥え、あるいは抜き出し、はたまたそこら中に舌をぬめらせ、精一杯の愛情を早苗は勇作に捧げている。見上げる瞳が濡れている。上気した美貌は、今や家政婦ではなく女、しかも欲情している大人の女だ。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>