リンクに広告が含まれています

エマは甘い声をあげつつ、尻たぼに手を置き、ぐっと開いていく

天海佑人

「尻たぼを開いて、エマ先生」
「ああ、もう、アナルはゆるして……」
エマが哀願の声をあげる。それに孝典はヒップスパンキングで応える。
ぱしぱしっ、とぷりぷりの尻たぼで平手が鳴る。
「はあっ、あんっ……」
エマは甘い声をあげつつ、尻たぼに手を置き、ぐっと開いていく。再び、孝典の前にアナルがあらわとなる。
孝典はそこをめがけ、びんびんのペニスをヒップの深すぎる狭間に挿入していく。
「な、なにするのっ……」
ヒップの狭間にペニスを感じたエマが、狼狽えた声をあげる。でも、ヒップを下げたりはしない。
孝典はそのままペニスを進め、あらたな我慢汁で白く汚れている鎌首を、小指の先ほどの窄まりに当てていった。
「だめっ、アナルファックはだめっ……タカノリっ、あなたは高校生なのよっ……はやすぎるわっ」
滝田先生のワイフのヒップが鎌首から逃れるように動く。けれど、四つん這いの姿勢を崩すことはしない。ヒップも差し上げたままだ。
「ほらっ、じっとしていてっ、エマ先生っ」
さらにぱしぱしっとヒップスパンキングをする。
すると、あんあんっ、と甘い声をもらし、エマがヒップの動きを止める。白い尻たぼに、うっすらと孝典の手形がいくつも浮かび上がっている。それがまた、なんともそそる。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!