リンクに広告が含まれています

今度は、ブロンド美女のアナルの奥を白く染めていく

天海佑人

けれど、とにかくエマのアナルはきつすぎた。何度か突いていると出そうになった。
「もう、出ますっ、エマ先生っ」
「ああ、きてっ……そのまま、出していいわっ、タカノリっ」
「あ、ああっ、エマ先生っ……ああ、出るっ」
口に出した時と同じように、凄まじい勢いでザーメンが噴き出した。今度は、ブロンド美女のアナルの奥を白く染めていく。
「あっ……ああっ……」
滝田先生のワイフはヒップを掲げたまま、美しいボディを震わせ続けた。いつの間にか、ヒップは汗まみれになっていた。
たっぷりと注ぎ終えた孝典がペニスを抜いた。
それでも、エマはヒップを差し上げたままでいた。鎌首の形に開いていたアナルが、すぐに小指の先ほどに戻った。そしてそこから、ザーメンがにじみ出してきた。
そのなんともそそる眺めを見ていると、孝典のペニスはぴくぴくと動きはじめた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!