リンクに広告が含まれています

期待に頬を染めた麻里亜が、助手席の勇作に跨ってくる

鮎川晃

「あん、もうなの?だったら、私を先に天国に運んで。その後なら、うんとぱいずりしてあげるわ」
乳首を勇作の先に与えながら、麻里亜はま× こをいじって挿入をねだる。広げられた女淫が涎を垂らしてシートを濡らす。こういう歓びに素直なところが、勇作はとても好きだったりする。
「そういうことなら喜んで入れさせていただきます。僕だって、麻里亜さんとおま× こするのは大好きですから。今日も外に聞こえるくらいによがってくださいね?」
「あぁん、嬉しいぃ」
期待に頬を染めた麻里亜が、助手席の勇作に跨ってくる。大きく開いた股間に、麻里亜は勃起を握って立てると、ゆっくり腰を落としていく。
「あぁ!……あうぅぅぅ……勇作……ディック……オウ……ディープ」
切なげに見えるほどに美貌をしかめ、麻里亜は勇作を根元まで沈めた。重い溜め息をこぼしたのもつかの間、すぐに激しく求めはじめる。
「あう!お、オウ!ひん!す、すごいわ、勇作がずぼずぼ……ま、マイプッシーに、ぷ、プッシーに……ひぐ!ぷ、プッシーに……あう!刺さるウ!」
勇作に跨り、麻里亜が夢中で腰を振る。背中の向こうで豊尻が、ぶるん、ぶるるん、むち……と、辺りの空気を震わせながら、ま× こにち× こを抜き刺ししている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>