リンクに広告が含まれています

一度舐めると覚悟が決まったのか、裕美はちらちらと孝典を見上げつつ、鎌首をぺろぺろと舐めてくる

天海佑人

裕美の鼻先で、孝典のペニスがぴくぴくと動き、あらたな我慢汁がにじんでくる。
「ああ、はやく舐めて、奥さん」
と孝典は裕美の唇に再び、鎌首を押しつけようとする。裕美は反射的に美貌を引きつつも、ピンクの舌をのぞかせてきた。それで、先端をぺろぺろと舐めてくる。
「あっ、奥さんっ……」
はじめてのフェラ体験。さきっぽを舐められただけで、孝典は腰を震わせる。
一度舐めると覚悟が決まったのか、裕美はちらちらと孝典を見上げつつ、鎌首をぺろぺろと舐めてくる。ピンクの舌や唇が、孝典の我慢汁で汚れるのを見てさらに昂ぶり、あらたな我慢汁がにじんでいく。
きりがない、と思ったのか、裕美が唇を開き、ぱくっと咥えてきた。
孝典の鎌首が、松前先生の奥さんの唇に含まれる。
裕美はそのまま、反り返った胴体まで呑み込んできた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!