リンクに広告が含まれています

すると、ただでさえ豊満過ぎるバストが、さらにボリュームたっぷりに見える

天海佑人

「それはどうだか、調べてみましょう。さあ、裸になって、エマ先生」
エマは覚悟を決めたのか、ブラウスのボタンに手を掛けていった。ボタンを外すと、すぐに、はちきれんばかりのバストの隆起があらわれる。
今日も、ハーフカップのブラから、豊満なふくらみがこぼれそうになっている。
エマは、はあっ、と羞恥の息を吐き、ブラウスのボタンをすべて外すと、腕から半袖を抜いていった。上半身、ブラだけになると、スカートのホックを外していく。
そして、サイドジッパーを下げていく。すると、パンティがあらわれた。
「今日は、白なんですね。でも、スケスケですね、エマ先生。学校にそんなエッチなパンティを穿いてきていいんですか」
ブロンド美女のヴィーナスの恥丘にぴたっと貼りつくパンティは、色は清楚なホワイトだったが、フロントがシースルーになっていた。
そこに、濃いめのブロンドヘアーがべったりと貼りついている。それだけではなく、サイドからは、ブロンドヘアーがはみ出ていた。
「ああ……恥ずかしい……ダーリンの……趣味なの……今日はこれを穿いて行けって言われて……」
ブロンドの奥さんが穿くパンティは、滝田先生が決めているらしい。
エマが前屈みになって、スカートを下げていく。すると、ただでさえ豊満過ぎるバストが、さらにボリュームたっぷりに見える。
足首からスカートを脱ぎ、エマ先生は生徒指導室でブラとパンティだけになった。
「これで、ゆるして……」

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!