リンクに広告が含まれています

野太くなった屹立が、可憐な文子の唇を犯し、じゅぶ、ぢゅぐ、みぢゃ、ぢゅぽ……と卑猥に泣かせる

鮎川晃

「あぁ、文子さん、またしたくなってるんじゃないですか?舐め方がいやらしくなってきてます……あう、そ、その穴を啜る仕方、僕、とっても気に入りました」
だから勇作ももっと欲しくなってしまう。興奮にまかせて、跨っている文子の口を勃起で割ると、そのまま腰を遣ってしまう。野太くなった屹立が、可憐な文子の唇を犯し、じゅぶ、ぢゅぐ、みぢゃ、ぢゅぽ……と卑猥に泣かせる。
「んぐ……ぐぢ……むふう……あなたこそますます立派に……ぶぢょ、ぬぢゅ……あぁ、いっぱい、お口の中が高野さんで……んあ」
時おり狙いを外す勇作が、鼻や口元に擦れるから文子の美貌はもうねとねと、でもまったく怯まず、むしろ嬉しげに若茎を追いかけ、夢中で咥えて愛を捧げる。
「あ……うぅ……ふ、文子さんの口ま× こも、すごく気持ちいいです……唇の締めつけも、僕を舐め回す舌の感じも……あぁ、下の口に全然負けてません」
だから勇作も感じている。茎の相当部分までに唇がぬめり、口腔内に沈んだ亀頭や裏筋に、甘くて熱い舌が踊るのを感じるたびに、危うく射精しそうになる。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>