リンクに広告が含まれています

鷲づかみにされた尻たぶを左右に割られ、不浄の窄まりにググッと怒張を捻じ込まれた

御堂乱

「フフフ、嫌じゃないみたいだな」
グッタリした人妻の腰を支えて立ち上がらせると、少年は今度は後ろからヒップを抱えこんだ。
「ああっ、こんなっ……」
手を床について双臀をもたげた格好のまま、マレーナはせつなげな声を洩らした。あさましい獣のポーズで犯され、また狂わされると思ったのだ。だがその声はすぐに狼狽の悲鳴に変わった。
「ああっ、そこはっ!」
思いがけぬ箇所に灼熱を押しつけられて、マレーナはうろたえた声をあげた。
二度も吐精しておきながら、少年のそれはすでに石のように硬くなっている。
「そこは違うわっ」
まさか意図的な行為とは思わない、少年の勘違いだと思った。
「違わないね」
矛先で菊蕾を圧しながら、少年は嬉しそうに笑った。
「ぜんぶ僕のものだって、さっき誓ったろう?だったらここも──お尻の穴も僕のものさ」
「な、なんですって!?……い、いやっ!」
排泄器官を……マレーナには信じられなかった。異常な行為を挑まれているのだと知って、官能の余韻もいっぺんに消し飛んでしまった。
「ああっ、許してッ!そんなこと、人間のすることじゃないわッ!」
「そうかい?この国では普通だけどね」
「いやあああッ」
あわてて双臀を振りたくったが遅かった。鷲づかみにされた尻たぶを左右に割られ、不浄の窄まりにググッと怒張を捻じ込まれた。
「ヒイイイーッ!」
串刺しに貫かれていく感覚に、マレーナは目の前が真っ暗になった。

「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!