リンクに広告が含まれています

「いやっ、いやああっ」 悲鳴をあげて悶えるヒップの亀裂を嘴管の先でまさぐり、ガイウスは小さなアヌスに狙いを定めた。

御堂乱

「グリセリン原液で五百CC──たっぷりとケツの穴に入れてやるぞ」
嘴管を金盥に浸すと、ガイウスはゆっくりとポンプを引いた。キューッとガラスの軋む音を立てて長大なシリンダーに薬液が吸い込まれていくのを見せつけられながら、シルヴィアは心臓が凍りつく気がした。
「やめろっ、変態!ああっ、変態いいっ!」
浣腸される!熱い官能もいっぺんに冷えきる恐ろしさだ。そんな責めを思いつくガイウスという男が理解できない。気が狂っているのだとしか思えなかった。ましてその後で群衆の前に引き出されるなどとは想像だにしない。
「フフフ、これだけいい尻をしてるんだ。一滴も漏らすんじゃないぞ」
「いやっ、いやああっ」
悲鳴をあげて悶えるヒップの亀裂を嘴管の先でまさぐり、ガイウスは小さなアヌスに狙いを定めた。懸命に引きすぼめているが無駄なあがきだ。プスリと刺し、嘴管の根元までズブズブと菊坐を貫いた。
「ああーっ!」

「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!