リンクに広告が含まれています

当たり前じゃないですか。お尻の穴を犯されたなんてご主人に言えますか?

北都凛

若い女に嬲られて絶頂に追いあげられてしまったのだ。プライドをとことん傷つけられ、しばらく立ち直れそうになかった。
神谷はそんな令夫人の身体をうつぶせにすると、むっちりとした双臀を高く掲げる姿勢を強要する。貴婦人のグラマラスなボディを、なおのことセクシーに魅せる女豹のポーズだ。
「そろそろ心の枷が取れた頃でしょう。たっぷり啼かせてあげますよ」
「ね、ねえ……誰にも言わないから……だから――ひいっ!」
恥を忍んで懇願するが、肛門に硬いモノを押し当てられて声が裏返る。
「当たり前じゃないですか。お尻の穴を犯されたなんてご主人に言えますか?」
「ひっ、そんな……あひいっ、駄目、そこは……くひあああッ」
剛直の先端が沈みこみ、排泄器官が強制的に押し開かれていく。強烈な拡張感に襲われて双眸を見開き、情けない悲鳴を噴きあげた。
しかし剛根が侵入をやめることはなく、菊門の皺は完全に伸びきってしまう。さらに体重をかけられて裂けると思ったそのとき、ズルリという感触とともに巨大な肉亀を呑みこんでいた。
「くはっ……うむむっ……く、苦しい……」
肛虐の激痛と気色悪さに呻き悶え、真紅のマニキュアに彩られた爪でマットレスを掻きむしる。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!