リンクに広告が含まれています

神谷は目を剥いて舌なめずりをすると、豊満な乳房を乱暴に揉みしだく

北都凛

「いいですよ、気に入りました。奥さま、あなたは予想以上の上玉ですよ」
神谷は目を剥いて舌なめずりをすると、豊満な乳房を乱暴に揉みしだく。
「あうっ、やめて、触らないで!あっ……ひあっ……くっ、ううっ、ンああっ」
蕩けそうな柔肉の感触を堪能しながら、強烈に子宮口を突きまくる。すると精巣のなかで、煮えたぎったザーメンが出口を求めて暴れだす。
「ううっ……すごいですよ、赤城夫人のオマ×コ」
いっさい躊躇することはない。極太を根元まで叩きこみ、本能のままに欲望を解き放った。
「くひいいいッ!ううッ、うぐぐっ……むううっ」
最奥で大量のザーメンが噴出し、子宮口をこれでもかとノックする。
並みの女なら抗うことすらできず、一瞬にして絶頂に昇りつめるはずだ。しかし京子は美貌を真っ赤に染めあげて、血が滲むほど下唇を噛み締めた。
「さ、最低だわ……はぁ……はぁ……女を手籠めにするなんて……」
高慢な令夫人は中出しを決められて若干大人しくなったものの、明らかに感じていたのに意志の力でアクメを拒絶したのだ。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!