リンクに広告が含まれています

むちむちしたふとももを盛んに擦りあわせてへっぴり腰になり、疼く股間をはしたなく締めつけるいやらしい姿を晒す

庵乃音人

「いやあぁ、お姉ちゃん……せつないよぉ……せつないよおぉぉ……」
そんな貴史と志摩子の情熱的な乳繰りあいを間近で見せつけられ、鎖を引っ張って暴れつつ、夏海が今にも泣きそうな声を上げて身悶えた。
むちむちしたふとももを盛んに擦りあわせてへっぴり腰になり、疼く股間をはしたなく締めつけるいやらしい姿を晒す。
(あぁ、夏海ちゃん……アソコが……ぐっしょりと濡れてる……)
ワレメのあたりに楕円形のシミが広がっていた。
ふとももで股間を締めつけ、秘割れを搾るようにするたびに、新たな蜜が肉穴から溢れ、ショーツの布をさらに濡らす。夏海は粘る糸さえ股ぐらから滴らせつつ、「あぁ。ああぁ」とエロチックによがった。
「あぁ、夏海ちゃん……」貴史はそんな夏海を不憫に思い、蜜壺の気持ちよさに恍惚となりながらも、何とかしてやれないものかと、訴えるように志摩子を見上げた。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?