リンクに広告が含まれています

ストッキングに包まれていない、腿の付け根の少し下の辺りの、真っ白い肌の風合いが、黒いベルトと相まって、大人の女の色気を漂わせている

鮎川晃

(そ、それにしても……本当にいい脚してるよな……たまんないよ)
いわゆるアラフォーの恵子だから、若い女性のように脚は引き締まってないけど、肉感的なラインの艶かしさは素晴らしい。おまけに、高い位置にいるせいで、かなり奥までスカートの中が、勇作からは覗けてしまう。
「……」
劣情に負けて、つい腰を屈めた。
(!)
途端、黒いガーターベルトが飛びこんできて、勇作の目を見開かせた。ストッキングに包まれていない、腿の付け根の少し下の辺りの、真っ白い肌の風合いが、黒いベルトと相まって、大人の女の色気を漂わせている。ストッキングの縁が腿に食いこんでいる辺りも、なんとも言えず肉感的だ。
(お、大人の女性のこういう下着ってめっちゃ素敵だ……たまんないよ)
スカートの奥の薄暗さが、ストッキングの黒と、汗ばんでいる生肌の白の対比を、いっそう秘密めいたものに見せて、勇作をますます夢中にさせる。

勇作の邪心に気づくことなく、恵子は電球と格闘している。豊かな尻が身じろぎするたび、脚立が左右に大きく揺れるが、夢中の恵子は気にしていない。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>