リンクに広告が含まれています

膝まで下ろされたショートパンツの下から、ベージュの地味なパンティが姿を見せた

鮎川晃

「あぁ、素敵なおっぱいをなめなめしてたら、恵子さんのもっと大事なところも見たくなっちゃいました。いいですよね?」
返事を聞くより先に、恵子のショートパンツを勇作は脱がせた。勃起しきった乳首と、ますます汗ばんでいく恵子の肌が、勇作をすっかり強気にしている。
膝まで下ろされたショートパンツの下から、ベージュの地味なパンティが姿を見せた。お世辞にもおしゃれじゃないけど、慎みのある未亡人らしくて、かえって素敵だ。
「あ、見せる前にお風呂に入らせてくれませんか?……ここだけはどうか……だって汗びっしょりなんです。お判りになりますでしょう?」
脱がそうとした勇作を止め、恵子が股間を手で隠した。じっとり汗に濡れた布地は、股間にぴったり張りついて、茂みをうっすら黒く浮かばせている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>