リンクに広告が含まれています

花びらが押しつぶされるのではないかと思うほど、強く勃起をま× こに突きこみ、子宮めがけて思い切り放った

鮎川晃

確かに、二人は激しく求め合った。
三度目を、背後から責めに責めて勇作は果てた。花びらが押しつぶされるのではないかと思うほど、強く勃起をま× こに突きこみ、子宮めがけて思い切り放った。
未経験な深い部分に射精され、恵子は激しくアクメした。大きく反り返った背中には鳥肌が立ち、そのくせ汗がだらだら流れた。同じく鳥肌の立った尻肉は、やがて歓喜の波に襲われ、激しく痙攣を繰り返した。力尽きた恵子が、前のめりに突っ伏すと、ぶぽっ、ぶぴぴ……と、はしたない空気音とともに恵子は、大量の勇作を漏らした。
抜け出た勇作は勃起したままだった。我ながら恥ずかしくなるほど、欲望が衰えなかった。憧れていた恵子の、大人の女の艶姿が、勇作に萎むことを許さなかった。
衰え知らずの勇作に気づくと、恵子は嬉しげに微笑み、咥えてくれた。恥ずかしそうにしながらも、抑えきれない女の感情のままに、ぬめる唇と舌で勇作を愉しませ、そっと自らに指を遣った。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>