リンクに広告が含まれています

仰向けになった乳房が、乱暴な勇作に抗議するみたいに、豊かな丸みを重たげに揺らし、乳首の先から汗を飛ばす

鮎川晃

「あん!あう!ひ、ひい!……さ……うぐう!最初はもっと……ああ!ゆっく……りぃイク!ひん!は、はげしっ……あう!激しすぎ、ですわあ!」
性急過ぎる勇作を非難しながら恵子が達する。仰向けになった乳房が、乱暴な勇作に抗議するみたいに、豊かな丸みを重たげに揺らし、乳首の先から汗を飛ばす。いつになく乱暴な愛の行為に戸惑いながら、新鮮な感覚に身を震わせている。
「あぁ、ま× こがすごく熱くなってる……け、恵子さん、感じてますか?僕の気持ち、伝わってますか?」
「は、はひ!つたわっ……てるうひい!充分よ、とってもよ……んぐう!あぁ、私もう……また……く、来るう!あぐう!」
恵子はもはや言葉にならない。一つになってまだ三分と経っていないが、歓喜の高みへと至る階段を全速力で駆け上がっていく。
「私もう本当にだめになりそう!だから、ね?勇作さんも!はやくう」
「よ、よおし、イキますよ?恵子さんのおま× こに射精しますからね?」
言いながらこみあげてきて、勇作は恵子を強く抱きしめ、腰に最後の鞭を入れた。ずり上がらぬよう肩を押さえて、膣を破かんばかりに夢中で腰を振りまくる。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>