リンクに広告が含まれています

勇作の気持ちを指先で確かめながら、麻里亜は身体をゆっくり動かし、大きな乳房を押しつけている

鮎川晃

つねった部分を優しく撫でながら、麻里亜は勇作の胸にしなだれかかってくる。
「あ、あぁぁ……麻里……亜……さん……こ、こんなこと、いけ、いけないです」
抗いの言葉も空しく、強烈なボリューム感と共に押しつけられる乳房の甘さが、勇作の鼓動を高めていく。なにしろ麻里亜はボディスーツ一枚の半裸だから、生々しいことこの上ない。
「いけないことなんかないわ。二人ともシングルで、互いのことが気になっているんだもの。愉しまないほうが嘘よ。それとも勇作は、エッチをしたら即結婚、なんて思ってるの?……はう……くふん……」
勇作の気持ちを指先で確かめながら、麻里亜は身体をゆっくり動かし、大きな乳房を押しつけている。動くたび、むにゅ。ぐにゅうう……と、鎖骨まで見える胸元に、乳肉が溢れるほどに盛り上がり、麻里亜が甘い溜め息をこぼす。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>