リンクに広告が含まれています

左手の指をVの字にして、ま× こをぱっくり開かせると、麻里亜は右中指を根元まで入れてみせた

鮎川晃

「あぁ、すみません。あんまり麻里亜さんが素敵だったから……つい、我慢できなくなっちゃいました……」
麻里亜の忍び笑いに我に返り、照れ笑いを勇作が浮かべた。でも、麻里亜のま× こを見つめながら、ち× ぽをしごく手は止めない。
「別にいいのよ。勇作は大人なんですもの、こうなっている女を見れば、ね?それにしても……あん、こんな逞しいもの、久しぶりに見るわ……あう……うう」
手こきの刺激に、ますます容貌を逞しくする勇作にほだされ、麻里亜もいつしか自慰を始める。剥いた花芯を指先で擦り、漏れ出た汁で表面を撫でる。膣に沈む指先が濡音を立てる。
「あぁ!麻里亜さんがオナニーいやらしいですう!うぐ……くっ……」
「あなたのしこしこだって相当なものよ?女の前なのに大胆ね?でも、とっても素敵……あぁ、私、あなたが欲しくなったわ。このままファックしてくれる?」
左手の指をVの字にして、ま× こをぱっくり開かせると、麻里亜は右中指を根元まで入れてみせた。抜き出す。また入れる。抜き出す。繰り返す。次第に指は激しくなるが、麻里亜の顔には、かえって不満げな色が濃くなっていく。
「あぁ、こんなんじゃ全然足りないの。ねぇ、早く来て。私が欲しくなってるの、勇作にも判るでしょう?だったら意地悪しないで……あふう……オウ……」
ま× こに指を抜き刺ししながら、麻里亜が胸を激しく揉む。補整下着の中で乳肉が大きく翻弄され、今にもカップからこぼれそうになる。普通のボディスーツだったら、肉の重さに耐えかねて、とっくに飛び出ているはずだ。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>