リンクに広告が含まれています

ミニスカートが捲れ上がり、どっしりとした臀部の全容が曝さらけ出される

早瀬真人

慎吾はただ熱病患者のように立ち竦むばかりだったが、ハイテンションの亜紀はそのまま後ろを振り返り、今度は大きなヒップを股間へと押しつけてきた。
(あぁ!お尻が丸見えだ!!)
ミニスカートが捲れ上がり、どっしりとした臀部の全容が曝さらけ出される。
尻の谷間に喰い込んだ黒い紐のような布地を見る限り、Tバックを穿いているのだろう。小麦色に焼けた肌とは打って変わり、まろやかな曲線を描く生白い双臀が何とも悩ましい。
そして慎吾は、肉感的なヒップの量感に胸を妖しくざわめかせた。
無意識のうちにそっと手のひらを這わせると、しっとりと吸いつき、まるで搗きたての餅のような感触を与えてくる。
みっちりと蕩けそうな脂肪が存分に詰まっているにも拘らず、それは指を弾き返すような弾力に富んでいた。
「ねえ、何なの?この硬いモノ」
初めて触れた女性の身体の感触は、慎吾にとっては衝撃的なものだったが、感激に浸る間も与えず、亜紀は肩越しに振り返りながら淫らな言葉を執拗に投げかけてくる。しかも腰をくねらせ、淫靡な微笑で見つめてくるのだから堪らない。
下腹部全体に甘美な痺れが走り、放出願望は一気に頂点へと駆け上った。

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。