リンクに広告が含まれています

素っ裸にハイヒールという惨めすぎる格好で、キャサリン・ベネットは膝を抱えてホールの床にしゃがみこんだ

御堂乱

「おおっ、この毛触り……たまんねえぜ」
兵士の一人が陰毛をつまみあげてシャリシャリ感を楽しめば、
「年増なだけに、ムチムチしたケツしてやがる」
別の兵士は裸のヒップをいやらしい手つきで撫でまわし、
「こんなに発育がいいのは、さぞかし旨いものばかり食ってるからなんだろうなァ」
貧乏人の恨みを思い知れとばかりに、ムッチリした臀丘に、
ピシーンッ!
痛烈な平手打ちを見舞った。
「ヒイーッ!」
白い裸身が弓なりに反った。
打擲の痛みが骨の髄まで沁みわたったが、精神的ショックはさらに大きかった。
こんな異常事態でなければ、接する機会さえない下賤な兵士たちである。そんな男たちの手で全裸に剥かれ、恥毛をまさぐられたり、尻を打たれたりしている。とても現実の出来事とは思えなかった。
どうして?……どうして私がこんな目に?……
ショックが大きすぎて涙も出なかった。素っ裸にハイヒールという惨めすぎる格好で、キャサリン・ベネットは膝を抱えてホールの床にしゃがみこんだ。

「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!