リンクに広告が含まれています

ひたすら陰部をしゃぶられ、びんびんにしこった乳首を舐め転がされ、敏感な部分が全て唾でべとべとにされている

北條拓人

「もうっ、やめっ……どうして私ばかり、ああ、か、堪忍してぇっ」
無数の触手に嬲られているかのようで、深佳にはどこをどうガードしていいのか判らない。ひたすら陰部をしゃぶられ、びんびんにしこった乳首を舐め転がされ、敏感な部分が全て唾でべとべとにされている。しかも同時に、肌のあちこちを触られて、泣きたくなるほどの喜悦に、肉体のあちこちがさんざめいているのだ。
「はおおっ、あん、ああん……許して、ねえ許して、私、もうイッちゃうぅっ!」
兆した声で啼き悶える。熟女の発情が責める三人にも伝播して、淫蕩なまでの空気がその場を支配している。哀れな生け贄となった年長者を、とことん絶頂に導きたい衝動に駆られるのだ。

出典:~誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)

著者: 北條拓人

誘惑の里 僕と美乳天女たち (リアルドリーム文庫)
旅先で遭難しかけた青年が流れ着いた女性ばかり住む村里。「お客様を丁重におもてなしするのがしきたりですから」そこで出会った3人の美女たちによる献身的な介護と、キスや抱擁に混浴プレイなどエロチックな誘惑の数々。日常から少し離れたおとぎ話のような桃源郷を舞台に天女との甘いアバンチュールが幕を上げる──。

Kindle Unlimitedに登録すればこの本が無料で読み放題!