リンクに広告が含まれています

パイズリならぬ尻ズリは、スク水のナイロン素材の感触も相まって、思っていた以上に鮮烈だった

庵乃音人

「そんな。夏海ちゃん、今さらそんなこと言われても……」
「いや、貴史、やっぱりだめ……あなたには……あなたには……」
「お姉ちゃんがいるって言いたいの?殺生だよ、こんな状態にさせておいて」
言いながら、貴史はスリスリと勃起ペニスを尻の割れ目に擦りつけた。ざらつくスク水の布と、その下の柔らかな尻肉の感触を同時に感じ、亀頭に痺れが走る。
「あはぁ、やだ、やめて……お願い……貴史ぃ……あっあっ……」
岩に両手を突いて剥き出しの巨乳を弾ませ、夏海がエロチックな声を上げた。
貴史は両手で丸い尻肉を掴み、左右から寄せて肉棒をギュッと挟む。
(んおぉ……き、気持ちいい……)
パイズリならぬ尻ズリは、スク水のナイロン素材の感触も相まって、思っていた以上に鮮烈だった。我知らず尻肉を掴む手に力が入り、左右からさらに強く肉竿を圧迫してカクカクと腰を振る。
「あぁ、やだ……だめ……貴史……ひゃあぁ……!」
(ううっ、興奮する……今度は……こっちを……)
尻ズリからスマタへと責めを変えると、夏海の声はいっそう艶っぽく跳ね上がった。
「ひゃあぁ。やめて、貴史……お願い……ふはあぁ……」
尻を掴んで動きを封じたまま、スク水越しに敏感なワレメに亀頭と竿を擦りつける。
強引にほじり立てられて、股間の布が秘貝にめりこんだ。
スク水にくっきりと、縦一条の亀裂が現れる。ワレメのなかに布が食いこんだ分、恥丘を覆う布がずれ、股布の左右から陰毛がはみ出した。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?