リンクに広告が含まれています

肉感的なボディは魅惑的な曲線で構成され、とろけてしまいそうな成熟度合いを見せていた

北都凛

ベッドの支柱に縛りつけられている京子は、嬉々として撮影準備をすすめる神谷を憤怒のこもった瞳でにらみつけた。
服はすべて剥ぎ取られている。レイプされて全身の力が抜けている隙に、いったん拘束を解かれて一糸纏わぬ姿にされてしまった。そして再び四肢を引き伸ばす格好で縛りつけられたのだ。
完熟した肉体が照明の光に照らしだされる。肉感的なボディは魅惑的な曲線で構成され、とろけてしまいそうな成熟度合いを見せていた。なめらかな肌は白く透きとおるようで、牡の獣性を嫌でも刺激してしまう。
「くっ……気持ち悪い……」
中出しされた精液が逆流してきて、股間をドロドロに汚している。だが、それでも決して気持ちが萎えることはなかった。
レイプは女の尊厳を踏みにじる卑劣極まる行為だ。香織との不倫をネタに美味しい思いをしようとしたのは事実だが、こんなことは絶対に許されない。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!